ポケットフォルダ印刷

会社案内や学校案内、商品カタログやプロモーションツールとしてお使いいただけるオリジナルデザインのポケットフォルダーをフルカラーオフセット印刷で作成いたします。

データ作成にとっても便利な専用のテンプレートをご用意しました。テンプレート内にはデザインする際の注意点を記載しておりますので、ポケットフォルダーの印刷データを作成するのが初めての方でも安心です。

ポケットフォルダーに使用する厚紙は一般的な光沢紙やマット紙の他、紙の表面に透明のPPフィルムを圧着した「特殊加工紙」もご用意しております。これらの紙はポケットフォルダーに高級感を与えるだけでなく、汚れやキズに強く耐久性に優れ、赤や黒などの「濃いベタ色」を使用したデザインであっても「紙がこすれて衣服や手にインキが付着する」という心配がございません。マットコーティングされている220kgの比較的固い紙を使用。印刷上がりが鮮やかで、ベタのインキもきれいにのります。

競合他社との差別化やワンランク上のプロモーションをお考えの方は、オリジナルデザインのポケットフォルダーに大切な書類を収納して、大切なお客様にお届けしてみませんか?

(※注)必ず弊社のテンプレートをご利用下さい。

タイプに合わせテンプレートをダウンロードしてください。
タイプ クリックしてダウンロード
A4完成形フォルダ 1ポケット
A4完成形フォルダ 2ポケット