データ保管サービス 利用方法

印刷データ保管サービス無料で最大1GBまでデータBOXに保存が可能です。

弊社をご利用頂いたお客様限定サービスとして無料データ保管サービスを開始いたしました。最大1GBまでデータBOXに保存が可能です。

データ保存手順

(1)マイアカウントにログイン後、「データBOX」を選択してください。

(2)「新規追加」ボタンをクリックの上、ファイルをアップロードしてください。

(3)データの中身を識別するために「お客様メモ」欄に名前を付けることが出来ます。
保存したデータをダウンロードする場合は、右側の「ダウンロードボタン」をクリックしてください。削除する場合は「削除ボタン」をクリックしてください。一度データを消去しますと元に戻すことは出来ませんので、ご注意ください。

データの保管期限はアカウント最終ログイン日より1年間となります。
※アカウントログインが1年間されなかった場合、弊社サーバーから自動消去いたします。予期せぬデータ破損やデータ消失につきましては一切弊社で責任を負い兼ねますので予めご容赦の上、お客様にてデータバックアップをお願いいたします。

入稿時、データBOXから印刷データを選択することが出来ません。

データ保管サービスはご注文頂いたお客様限定のサービスとなっております。ご注文のないアカウントでのデータ保存はご遠慮願います。発覚した場合、データを消去いたします。