クレープ包装紙 Illustrator・Photoshop テンプレートダウンロード

お客様ご自身でクレープ包装紙の印刷データを作成する際、下記よりテンプレートをダウンロードの上、ご利用くださいませ。

プリソルでは、ご注文いただいたデータが印刷可能かどうかのみ確認をしています。印刷物をきれいに仕上げるために、初めてご注文される方、データ作成に不慣れな方は、データチェック対象外をご一読ください。

サイズ クリックしてダウンロード
W255×H207mm(ヨコ)
H207×W255mm(タテ)
W280×H208mm(ヨコ)
W208×W80mm(タテ)
弊社では合版印刷(※付け合わせ印刷)にて印刷を行うことにより低コスト大量印刷にて商品をご提供させて頂いております。

※付け合わせ印刷
ご注文いただいている他のお客様のデータと付け合せ印刷を行うことです。

クレープ包装紙で使用される上質紙90kgの特性としてインクが沈み込むため、発色を抑えた仕上がりとなります。

パソコン画面で表示される色と印刷で表現される色は異なります。
同じデータ(CMYK数値)であっても、印刷する用紙・印刷した日の天候、気温、湿度によって仕上がりの色に誤差が生じる場合がございます。そのため、完全に仕上がりの色を合わすことはできません。

弊社ではCMYKインキによる付け合せ印刷を行っているため、前回注文色とリピート注文色に誤差が生じる場合がございます。予めご容赦頂きますようお願いいたします。