効果抜群!チラシ無断投函撃退ステッカー

無断投函チラシでお困りでないでしょうか?

溢れかえるチラシに、もううんざり!そんなイライラを1発で解消してくれる効果抜群!チラシお断りステッカーのご紹介

私自身の経験をもとに会社のチラシをポストに投函する際、怖気付いてポストに投函しようとは思わなくさせる撃退ワードがあります。それは「警告を無視した場合、着払いで配布元に返送します」です。この文言を印刷したステッカーをポストに貼ることにより不要なチラシを大幅に減らし、大事な郵便物をいちいちチェックする手間を省くことができ、時間の節約効果にも繋がります。また賃貸マンションの空室時、ポストに何も投函して欲しくない場合にも効果を発揮するので、大家さん、管理会社様にもおすすめです。
こちらのステッカーを小部数1部から販売しています。
サイズ 横143mm×縦50mm
用紙 77kgコート+グロスPP(屋内用)
枚数 1枚
金額 396円(税込/送料込)
納品方法 郵送(折り曲がらないように発送します)

 

購入特典

今なら暮らしのお役立ちステッカー2種を無料でお付けします。

  1. セールスお断りステッカー
    ➡︎大切な家族、おじいちゃん、おばあちゃんを守るためにお役立てください。
  2. 置き配OKステッカー
    ➡︎宅配物の受け取りや配達員の方への伝達ツールとしてお役立てください。
サイズ 横143mm×縦50mm
用紙 77kgコート+グロスPP(屋内用)

 

サイズ 横70mm×縦70mm
用紙 77kgコート+グロスPP(屋内用)